お客様の声
T・H様
担当:株式会社ルームワン 高田馬場店
良かったです!
担当者より
この度はご来店ありがとうございました!
大変綺麗な物件が見つかりお引越しがより楽しみになったかと思います!
お二人にとって素敵な新生活になる事心から願っております(^▽^)/
-
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 良かったです!
-
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- SUUMOで物件を見つけたのでお世話になりました。
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 大満足です!
-
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 新築・立地
-
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- よろしくお願いいたします!